日々精進 人財プロジェクト

グルメ、資格、ビジネス書、運動が好き

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グリル ロン 阪急三番街店 の合挽きハンバーグセット

「阪急三番街」南館のB2Fにある「グリル RON(ロン)」のAセット(合挽きハンバーグ、エビフライ、コロッケ)です。 ハンバーグ、エビフライ、コロッケ共にめちゃうまさでした。 特に看板メニューだけあってエビフライはハマりそうな美味しさです。 土曜日の…

みみみ堂のチキンカレー

兵庫県神戸市の県庁駅前から2、3分のところにあるみみみ堂のチキンカレーです。 平日のランチタイムに行きましたが、店内はほぼ埋まってました。 神戸で有名なカレー屋さんで、ルーは香ばしくチキンがとろけるまで煮込んであり美味でした。 ニンニクドレッシ…

兎麦のぶっかけうどん

梅田 阪急三番街にある兎麦といううどん屋さんです。 本みやけの前にある店で、梅田のうどん屋さんの中でも人気店だそうです。 こちらは全部ぶっかけうどんです。 大盛り無料で1.5玉になります。 麺モチモチで、天ぷらはサクサクでした。 特に玉子天とちくわ…

梅田 本みやけのステーキ重

梅田 阪急三番街にある本みやけのステーキ重です。 土曜日のお昼に行ったのですが、約25分くらい待ちました。 めちゃめちゃ人気店です。 写真の通り、お肉は半レアでかなりジューシーです。 甘みのあるタレとの相性抜群で、めちゃウマでした! 並んだかいあ…

餃子工房 ちびすけ 阪急三番街店のチキン南蛮ランチ

大阪梅田にある餃子工房 ちびすけ 阪急三番街店のチキン南蛮ランチです。 このボリュームで総額700円! なんとドリンク付きでした。 阪急三番街店のそこそこのお値段のお店の中からすると激安店になると思います。 この値段だけあって味は普通でした。

山科 ゆる音家の海の幸の醤油風味パスタ

京都 山科 ゆる音家の海の幸の醤油風味パスタです。 明太子やたこや貝柱が入ってる魚介中心の和風パスタです。 麺はもちもちで具もたっぷり、さらにアクセントのワサビを混ぜるとめちゃウマでした。 夜に行きましたが、店内も八割方埋まっていて、山科の人気…