日々精進 人財プロジェクト

グルメ、資格、ビジネス書、運動が好き

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の結果を出すKPIマネジメント

最高の結果を出すKPIマネジメント作者: 中尾隆一郎出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2018/06/22メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見るKPIマネジメントという言葉がで出はじめたのは最近のような気がします。もっと昔からあった…

街のみなと食堂 阪急三番街の握り寿司盛り合わせ

街のみなと食堂 阪急三番街店の握り寿司盛り合わせです。 持ち帰り寿司に併設されているイートインコーナーでたべられます。 値段がなんと600円!! ランチの平均単価1000円ぐらいの阪急三番街では異色の安さです。 梅田の学校に行ってた時よく利用してまし…

入門人的資源管理

入門 人的資源管理作者: 奥林康司,平野光俊,上林憲雄出版社/メーカー: 中央経済社発売日: 2010/03/01メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る会社で管理職として働く上で人事評価、採用、配置など人に関わる仕事の比重が大きくなっ…

きらく 阿倍野店の采なりうどん

大阪きらく阿倍野店で采なりうどんをいただきました ちく玉ぶっかけうどんの海老天セット ネギ揚げうどんとかやくご飯です。 はんなり麺とお出汁が絶妙なバランスでした。 かやくご飯も名物とのことでしたが、美味でした。 天王寺でうどんを食べたくなったら…