日々精進 人財プロジェクト

グルメ、資格、ビジネス書、運動が好き

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋 えぐちの中華そば

江坂にある麺屋 えぐちの中華そばです。 なんでもカドヤ食堂から独立したお店だそうで、開店当初から人気店だったそうです。 今も人気店みたいで5分ほど待って店内に入れました。 店内は狭くてカウンター六人に四人用のテーブルがあるだけです。 スープは魚…

讃岐うどん四八の四八ぶっかけうどん

江坂公園の近くにある讃岐うどん四八の四八ぶっかけうどんです。 麺がモチモチとしていて、天ぷらは揚げたて、半熟卵が入っていてめちゃうまでした。 お昼時はだいたい満席の人気店です。 江坂の讃岐うどん屋でお気に入りの一つです。

らー麺 藤平 堂島店 ラーメンセット

西梅田にあるらー麺 藤平 堂島店のラーメンセットです。 明太子丼とセットにしました。 あっさりマイルド豚骨で良くも悪くも普通の味かなと思います。 休日のお昼に行ったんですけど店内テーブル席は満席でした。

江坂 三番館のモーニングセット

江坂 三番館のモーニングセットです。 モーニングのうちのヘルシーセットでチーズトースト、コーヒーにサラダとゆで卵、ヨーグルトが付いています。 コーヒーがすっきり濃厚で、チーズトーストもパンがモチモチとしてて美味でした! 600円ちょっとしましたけ…

さぬきうどん四国屋のカツカレーうどん

大阪 西梅田にあるさぬきうどん四国屋のカツカレーうどん定食セットです。 麺はもっちり、カレーはかつおだしが効いていて美味しかったです。 カツカレーだけでも十分な量でご飯は少し苦戦しました。 しかし、大阪はうどんのレベルが本当高いです。 それだけ…

ジラソーレ リッコのマルゲリータ ピザ

江坂にあるジラソーレ リッコのピザ職人大会で世界2位に輝いたマルゲリータピザと牛肉のステーキです。 モチモチとした生地でチーズは濃厚でとても美味しかったです。 ステーキも味がしっかりしていて、付け合せのソースや塩と合わせるとかなりいい感じでし…

ルパンコティのエッグベネディクト、オムレツ

東京 浜松町にあるルパンコティのエッグベネディクト、オムレツです。 エッグベネディクトは卵とパンの組み合わせが絶品でした。 一品一品がきちんとした味付けで美味しかったです。 ジャムが取り放題なのも良かったです。