日々精進 人財プロジェクト

グルメ、資格、ビジネス書、運動が好き

ニフレルに行ってきました

f:id:hibishoujin:20180923220102j:image

家族でエキスポシティにあるニフレルに行ってきました!

f:id:hibishoujin:20180923220239j:image

アクセス方法は万博記念公園駅から徒歩3分のところにあります。

f:id:hibishoujin:20180923220328j:image

入り口ですが、小さな子供向けにベビカー置き場があります。

すごく混んでますので、ベビカーは置いて行った方がいいです。


f:id:hibishoujin:20180923220447j:image


f:id:hibishoujin:20180923220444j:image

最初のコーナーですが、小さな水槽に魚や貝などがたくさんいて、とても身近に感じられました。

f:id:hibishoujin:20180923221240j:image

壁にはこんな感じの絵が貼ってました。

f:id:hibishoujin:20180923220558j:image

こちらは中くらいの水槽で、スタッフの方による魚に餌をあげるイベントをやっています。

f:id:hibishoujin:20180923220718j:image

こんな幻想的なスポットまで

 

さらに水辺のコーナーではホワイトタイガーやワニなどが見ることができます。

ほんと作り込まれてる感すごかったです。

 

帰りに移動販売による利休の抹茶ソフトクリームを食べてました。

これもまた美味でした!

家族でもデートでもオススメのスポットです。